アクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月10日のトレード 
2008年07月10日 (木) | 編集 |
寝る前にNYチェックし少しだけ上げていたので無難に引けて
くれるのを信じていたのに、、、、
朝起きてすぐベッドの上でチェックしたら
かなり下げてる。。。。。

持ち株はどうなる事やら、、、と心配な反面こ~ゆ~時に
寄付きで買えばいいんだろうなぁ~って思ったり。。。
こんなチキンな私にはそんな事出来ないけど。。。

午前の仕事を終えカスタマーさんの所から出てきて
株価チェックしたら昨日びびりながら1株だけゲットした
ダヴィンチが上げていたので速効売却~
引けはS高まで行ってた。。。。
いつもの事だけどリカクは素早く薄利でダメダメ

ダヴィンチ 61400x1 → 64500x1

今日も引け30分前くらいに1銘柄ゲット
保有は少し戻してくれた、、、早くいっぱい戻して
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
