アクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月26日のトレード
2008年06月26日 (木) | 編集 |
今日は午後からお仕事お休みで、近くのホームセンターに
お買いものに行きました。
メインのお買いものは、折りたたみベット!!
いつも布団敷いてるんだけど上げ下げ面倒くさくて。。。。
ど~んと置くベットは置くお部屋がないので、とりあえず子供部屋で
いっしょに寝かせていただこうと思って。。。
旦那さんは一人で自分の部屋に寝ております

ベットだけのはずが、、、、あまりにお安くなってて買ってしまった。
在庫処分で安くなってる値段からさらに半額になってました。

炊飯器は釜の部分のフッ素加工?の所がすこし剥げてきているので、、、
マッサージ機はとてもお安かったので。。。
炊飯器が3990円、マッサージ機が1490円 合計5430円
なんだかとても特した気分

2008_06260037ママお買いもの


くぅ)ママ、マッサージ機はほんとにいるの???
   いらないんじゃないの??
私)いるんです!!ぜったい使います、、、でも以前もこんなの買ったような。。。
2008_06260039くう?



ではトレード

保有
東和薬品 3900x100 → 3970x100

新たに1銘柄ゲット
値動き見てたらつい高いところでゲットしちゃいました。
引け間際ちょっと戻してくれて1tick含み損

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
