アクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月20日のトレード
2008年06月20日 (金) | 編集 |
今日は18時よりお仕事が入っているのでその分日中はゆ~っくり
スケジュール

昨日引け間際に買ったフルキャストは、、、、予想外に下げた。。。
日足的に上げてくれると思ったのに。。。

それと私の優柔不断が輪をかけて売り下手~~~
前日終値より下げてはじまりそうだったんだから成売で注文出せば
いいのにもしかしたら上がってくれるかも。。。って甘い考えで寄付
売らなかった。。。そしたら売り気配。。。
慌てて成売~

フルキャスト 50100x2 → 50200 200円って。。。手数料負け

その後仕事の合間に携帯からチェックするとフルキャストストップ安
1株くらいだったらS安張り付いてもいいからお遊びで買ってみよ
って事で1株のみゲット、、ゲットしてすぐ48000で売り注文だしたけど、
一見お買い物しやすい価格47900に変更し後は待つのみ。。。。
持ち越してもいいと思ってたので1株だし気分は楽チンでした。

デイトレ
フルキャスト 46700x1 → 47900x1バンザーイ少額だけどデイ下手な私には嬉しい

1週間お疲れ様でした。
もう少し休んで再度お仕事行ってきま~す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
