アクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月10日のトレード
2008年06月10日 (火) | 編集 |
今日は6月3日のブログに書いたカスタマーさんの所に担当営業と
上司(この部の責任者)と私で行って来ました。

2時にカスタマーさんとアポ取ってたんだけど、
上司が来たのが2時5分。。。。ダメだこりゃ~
そして、上司・営業には「相手の方の性格から、かけ引きなしの見積もりで!!」
と言っておいたのに、見積もりも提出せず口頭で。。。。
それも全くダメダメな価格。。。。
(普通でも出すような価格)

カスタマーさんは遅刻&見積もりを持ってきていない事に激怒り
「3人も高速道路代・燃料費使って何やってんだ、そうゆう経費が
商品の価格に上乗せになってくるんだ!!」
その他ズバリの事をいっぱい言われた。
心の中で私は、「そうだ!そうだ!!ごもっとも!!!!もっと言ってやれ~~」
って思ってました。。
けど上司は少々逆切れぎみ。。。

早々に切り上げられ終了~!!

上司・営業共に少しは反省してると思いきや、
「ここはもう放っておきましょう。。!そんなに値引きできないし。。。
他いきましょう!」だって。。。脳天気な人達です。

値引き幅の件もカスタマーさんは遅刻&見積もり提出の約束を
守ってなかったのでイラついて大袈裟に言っただけのこと。。。

あ~こんなんでよく営業してられるな~~さすが新卒からこの会社に
入ってぬるく営業してるとこんな感じになるんだなって感じでした。
つける薬がない。。。。
この上司たぶんあと1・2年で部長になるんですけど。。。。
不思議な会社です。

では今日のトレード

昨日ゲットした株
吉本興業 1292x200 → 1297x200
かろうじてプラス。。。
寄付で売れば良かった。。。。

今日再び吉本ゲットしたけど。。。どうなんだろう???
明日下げるようだったら早々にカットします。

※すいません、もう一つ愚痴らせて下さい

上司がカスタマーさんに遅刻した理由なんて言ったと思います

                  ↓

                 















「カーナビが。。。。。」です

こんな言い訳。。。言わない方が。。。。。隣にいて恥ずかしい
やら怖いやら。。。。でした。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
