アクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
出張激疲れ!!
2008年06月07日 (土) | 編集 |
あ~2日間本社に缶詰状態で疲れた
水曜日の夜に水曜にゲットしたセプテーニの売り指値を137000で出し
木曜日の朝9時5分発のに乗った。
乗ってすぐやっぱ株価チェックできないから無難な金額に指値変更しとこっ
って思い携帯の電源おoffにする前に携帯ピコピコやってたら、
CAさんが来て「すいません!携帯の電源お切りください」
指値変更ギリギリ出来ず。。。。。。

羽田についてチェックしたら136000までいって急落
ガ~ンいつものちょい利益くらいで指値しとけば良かった~って後悔

そして今日も株価チェックできないから損さえしなけりゃいいやっ
って事で132000で売り注文だしてたら売れてました、、、

セプデーニ 131000x1 → 132000x1

たった何百円の利益ですまあ損でなくて良かった



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
