アクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事でイライラ!!
2008年06月03日 (火) | 編集 |
今日は午前早々から営業(上司)と同道。。。だるっ
出来る営業ならストレスも溜まらないんだけど、段取りは全部こちら
カスタマーの担当の方と面談する為にアポとるのもこちらだので
『おい!!しっかりしろよ~~~』って感じだよ

相当頭に来たのコレ↓
私が今年1月に担当になり挨拶にあるカスタマーさんの所に
新任ご挨拶に行くと、担当事務部長さんが
『あんたの所はフォローを万全にするからって約束して導入したのに
担当アドバイザーがいきなり辞めてそれから全くフォローがないって
どうゆう事だ★〒▼Γ¶§Ё。:こpjdk・・・・・』
約4・50分いきなり怒られた
言ってらっしゃる事はごもっともな事ばかりで、この人は筋を通せば
ぜったいまた他社から戻って来てくれる!!ってなんとなく
感じた。。。
4月の担当変更で私が担当になるかどうか分からなかったので
中途半端な対応になるより担当がはっきりしてからうかがった方が
いいと判断してその後は行かなかったんだけど、
4月の担当変更で私の担当継続が決定した。
営業は変更になったので、あいさつしたいとの事で
ここのバカちん営業は私にアポをとってほしい。。。。と。。。。。
自分でとれよ!!って思ったけど、私の方が1度だけど面識が
あるから取ってあげようって事になり今日アポをとった。

1月から訪問していない理由をご説明させていただき、
これからは担当も私にはっきり決まったのでフォローも
しっかりさせていただきたい!!って事をお話し営業がご挨拶
させてほしいとの事をお伝えしたら、
『挨拶しにくるだけだったらこなくていい!!フォローそしっかり
してくれるのなら、またおたくの商品をフル導入にするから
見積もりをもって来てくれ!!』との事だった。
かけ引きを嫌う人なので担当営業にその方の性格を説明し
かけ引きなしの見積もりを出すように依頼したところ
言われた言葉が
『安い見積もりを出すのは誰だってできるんだ(笑)!!』
だと
それは分かります。でもそれは出来る営業がいうセリフです
自分でアポも取れないような営業が言うセリフではございません
ムカっ
大体消耗品ですからフル導入になると月間40万くらいの注文が
ほっといても毎月来るのです。年間500万弱です。
エラそうな事言ってるんじゃないよっって感じ
ほんと出来ない営業のくせに言うことはいっちょ前でイライラする

すいません愚痴聞いてもらって。。。。

では今日のトレード
昨日ゲットした株の一部を売却!

石原産業 155x1000 → 158x1000

あと1銘柄ゲット微含み益です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
