アクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
28・29日のトレード 今日は爆上げ!
2008年05月29日 (木) | 編集 |
昨日は持ち株大下がりでムカムカ
自分が下手なだけなんだけど、、、我慢してもってりゃ下げて、
も~~~ムカつく

結局下手っぴだから我慢するより利益あるうちに売っといた方が
良いってのがよくわかりました

28日のトレード
ジー・モード 38300x5 → 33200x5 
朝8時半にカスタマーさんの所に入っていて仕事終えて出てチェックしたら
爆下げだった・・・・成売でさようならしました。

その後次の予定まで時間あったので前場終了間際に石原産業ゲットして
すぐ158で売り注文出して昼食&お買いもの

石原産業 156x2000 → 158x2000

午後から次のカスタマーさん回ってお仕事終了後3時間際再度石原ゲット

石原産業 152x2000

ここから今日29日のトレード

石原産業は欲を出さず寄付き前に154で売り注文を出しお仕事の準備~
すぐ売れてました。

石原産業152x2000 → 154x2000


午前にイーアクセスゲット!チャートも好きだったからほんとは持越す予定だったんだけど
我慢してろくな事なかったからとりあえず利益あるうちに売っときました。
今日5株買ったのであと2株はとりあえず保有。

イーアクセス57200x3 → 59100x3

そしてもう1銘柄ゲットしてトレード終わり。(含み損)

お仕事してんだかトレードしてんだかって感じ、、、、でしょ
私のお仕事ってカスタマーのメンテなんだけど、営業よりカスタマーさんと
お話する機会が多いので営業より売上あげてるんです
でもその売り上げは担当営業の売上になって私の評価とかには
ほとんど関係ないんです
遣り甲斐もそこそこあるのはあるんだけど、遣り甲斐だけじゃね。。。
がともなわないと 
だから同じ職種の人で頑張ってる人程評価されない事にストレス感じて
結局燃え尽き症候群になって辞めちゃっていくんですよね

売上あげてる人を評価しろ~~~~って感じだけど
言ったところで会社がデカすぎて私たち下っ端の事なんて知りませんって
感じだからてきと~に売上に貢献しててきと~に息抜きしますって感じです。

株は息抜きにならないかっ





       







コメント
この記事へのコメント
チャチャママさん  こんにちは!
お久し振りです。

いつも元気なチャチャママさんのプログの更新
が無くなって寂しかったです。

偶然サイホンさんのプログから更新に気付きました。

いつの間にか家族が一杯増えたようですね。
賑やかで楽しそうです。

主婦に仕事にトレードにと忙しいと思いますが
チャチャママさんのブログの記事も楽しみです。

これからもよろしくです。
2008/06/01(Sun) 17:00 | URL  | 株次郎 #-[ 編集]
株次郎さんへ
株次郎さん、こんにちは!
コメありがとうございますi-179i-179
突然更新しなくなってすいませんでした。
心がポキっと折れちゃって自分のブログに入るのも入れない状態でした。

チャチャは凄くいいパパしてますi-236
おっしっこのお世話もバッチリi-234
モカちゃんもまだ1歳になったばっかりなのに上手に子供達のお世話してます。
ウンチやおしっこで子供達が汚れている事はないんです。モカの子育て上手には頭が下がります見習いたいi-229

株の方はボチボチですがマイペースで頑張ってます。

これからもよろしくおねがいしますi-260
2008/06/01(Sun) 20:00 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
