アクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我慢したら下げてた・・・
2008年05月20日 (火) | 編集 |
NYはとりあえず無難に終わってくれてました。
昨日買った株の5株のうち3株のみ寄り付きで注文を出して
仕事となりました~
残り2株は早売りせず我慢の練習~って思い売らず。。。

ジーモード38300x3 → 42700x3

残り2株残していつもの早売り撲滅練習をしたが、終値はかなり
でガ~ん
まだ微含み益だけど。。。。
まあいつもの早売りを改善しないと大きく利益とれないので
まあいいや

明日下げるようだったら売り考えよっと

そして昼休みに新たなの1銘柄ゲットしときました。
終値は買値と同値で終わってます。

そう言えば明日株価ほとんどチェックできないんだった。。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
