アクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すももちゃん玉の輿決定~!!
2008年05月17日 (土) | 編集 |
今日は知り合いが勤めている総合病院の院長先生が子犬の成長ブログ
を見て子犬を見たいとの事で奥さんと娘さんを連れて家に来られました。

院長先生は少々尻にひかれているようで、奥さんの判断次第って感じで
した
奥さんと娘さんがすももちゃんを気に入ったようで、すももちゃんに決定と
なりました。すでにゴールデンを飼っているようです。

落ち着いた所で飲み物を出しテーブルでみんなでお話をしてたんだけど、
先生はアイスコーヒーを一気に飲み席を立ち再度すももちゃんの所に行
きすももちゃんを抱っこして、すももとずっとお話してました
ほのぼのとした光景でした

すももちゃん玉の輿良かったね!!マジうらやましい~
私も玉の輿に乗りたい~無理だけど・・・・
004_convert_20080512すもも寝顔


クロ君)僕はどこだって寝れるんだ!!
まっすぐなクロ君でした(笑)
028_convert_20080515クロまっすぐ寝る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
