アクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月15日 (木) | 編集 |
日経平均爆走中なのに私の持ち株は。。。。

サンゲツ 1865x200 → 1927x200
かわいい枚数なので利益もかわゆいです
途中携帯で株価チェックして妙なところで売っちゃいました。。。
売るのなら寄付で売ればいいのに。。。と後で思う
我慢できない私ですあと100株は我慢して持っておこうと保有したままです。

長谷川香料 1579x200 → 1588x200
これも超~かわゆい利益です。昨日買って含み損だったのでプラスになった
だけでもいいかっっと脳天気

さて株はここまでで、これからはかわゆい子供たちです

女の子組~!!
さくら と すもも(里親さんの所に行くまでの仮の名)
050_convert_20080515女の子組


男の子組~!!
クロ と チョコ

。。。。。。。何故か画像がうまく貼りつかない。。。。。

次回載せます。あと1か月くらいみんなで一緒に過します



023_convert_20080515男のこ組


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
