アクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今日は日経14000円行きましたね~
株の方は1銘柄ゲットしたけど含み損になっております
LCラインまでは行ってないので保有しています。
あと2銘柄保有してるけど金だったか月だったかにゲットしたものどちらも含み益
(ちょっぴりだけど・・・


わんこ達は初めての離乳食です

くろ・さくら)何これ~
       食べてみる~
       ちょっと固いね
017_convert_20080514初食事

って事でその後粉末の離乳食をゲットしてきました。

今のトレードスタイルは働いているので株価を常にチェックすることはできない状態です。
しかしほとんど車で外まわってますのでスイングでトレードするにはいい環境です。
お昼休みあたりに条件にあう銘柄を検索します。
条件にあう銘柄があればチェックしておき場が終わる数分前に再度株価を
携帯よりチェックしチャートの形が良ければINします。
(買いそびれた場合は翌日寄付でINしてます。)
あとは翌日寄付で利益がありそうであれば成売で注文を出しておいたり、
保有し日足をみながら売り時をきめるって感じです。。。
しかし毎度の事ながら利益がでても超早売りし微益ばかりです。
LCラインも決めてます!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
