アクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月30日のトレード
2008年07月30日 (水) | 編集 |
明日まで商品テストでお客さまのところでのお仕事!!
今日で3日目だからお客さんもだいぶ使い方なれてきてくれて
るから初日にくらべ午前・午後ともに1時間くらい早く終れる

では今日の株

保有
アパマン 16700x10 → 17150x10

昨日買った不動産株。
ほんとは17280で指値してたんだけど、午前のお仕事
早く終わって株価チェックしてると17100前後いったり
きたりって感じだったので指値下げての約定、、、
ほんと精神面弱いっス。

デイ
ケネディクス 85700x2 → 87700x2

アパマンを売ったあとケネをチェックすると下げていた
携帯の分足をみるといい感じだったので成買で2枚だけゲット
午後からまたお客さまと商品テストなのでちょうど2000upの
87700で指値してたら売れてました

今日ゲットした株なし
(現在保有4銘柄)


7月29日のトレード
2008年07月29日 (火) | 編集 |
今日も仕事でくたくた~~~
朝起きてNY見てガ~ンどうなる事かと思ったよ、、、

では今日の株

保有
ケネディクス 82000x2 → 85300x2

昨日ゲットしたもの!!90000で今週中で注文してたんだけど
お昼休みチェックすると急に上昇しだしたから、成売に変更
して売っちゃいました、その後もぐんぐん上がった、、、、

デイ
ケネディクス 78600x1 → 81000x1

10時すぎの休憩で株価チェックするとかなり下がってたので
成買で1枚だけゲット、後場の寄りで成り売り~
ここからが急上昇だった、、、

本日不動産株を1銘柄ゲット!

今晩NY上がりますように!!
7月28日のトレード
2008年07月28日 (月) | 編集 |
今日からまた新しいお客様のところに入っての商品テストがはじまった
だから前場ほとんどって言うか今日は全くチェックできず、、、
1銘柄ずっと含み損になってたのが買い気配ではじまりそうだったから
欲出して高い位置で指値してたら売れず、、、、
一旦含み益までなってたのに、、、、チェックできないから
指値変更もできず、また含み損になって終了、、、
欲出して高い位置で指値出しとくからだよ~~~って感じ

金曜日がっつり下がった銘柄も上がらず同値で終了してました。

本日お昼休みに1銘柄ゲット
(現在保有5銘柄)
7月25日のトレード
2008年07月25日 (金) | 編集 |
今日は午前中近所のお葬式があり、午後から仕事
とっても忙しい日でした。

株の方はNYがかなり下げてくれたので持ち株さがった
ひとつかなりの下げてるのがある~~~おくれでトホホ、、、

あみやき亭 166600x1 → 168000x1
とりあえず利益があるうちにと思い寄りで売りました。

本日ゲットした株なし
現在保有4銘柄
7月24日のトレード
2008年07月24日 (木) | 編集 |
今日は暑いのと忙しかったのでヘトヘト~

保有
マクロミル 130000x1 → 133400x1
7月10日くらいにかったもの

保有
アパマン 16130x4 17130x4
17日に前後に買ったもの

今日1銘柄ゲット  
(現在保有5銘柄)
7月23日のトレード
2008年07月23日 (水) | 編集 |
今日もすごく暑い~~なんだか顔が黒くなってる

保有
日本M&Aセンター 495000x1 → 504000x1
7月上旬にかったものやっと上がってくれた、、、

保有
マンダム 2430x100 → 2460x100 
昨日買ったもの

本日1銘柄ゲット
7月22日のトレード
2008年07月22日 (火) | 編集 |
今日は小学校の面談があった為、半日有給~
午前中早々に子供2人の担任の先生と面談しその後家に
帰って株価チェックすることができました。

保有
エクセディ 2320x100 → 2360x100
先週(木)に買ったもの

デイトレ
ユナイテッド・テクノロジー 
76300x1 → 78700x1
保有予定でかったんだけど、上がってくれたから売却しました。

本日1銘柄ゲット。
7月7・8日のトレード
2008年07月19日 (土) | 編集 |
木・金と更新さぼっちゃいました。。。
ここ2週間仕事で2件のお客様のところに入っての仕事だったので
仕事的にはそんなにきつい事はないのだが、気疲れでかなりの疲労。。。
導入になるかならないかの仕事なのでほんと気をつかった。。。
2件とも導入になりそうです

金曜日の午後からは仕事中だったけど仕事仲間とホテルでランチ
お買いもの
営業より働いて成果出してるからこのくらいいいよねっ

ほんとうちの会社の営業は動かない、、、会議や資料作成ばっか。。。
そして向いてる方向はお客様ではなく上司の顔色、、、出世の事ばっかです。

これで増収増益なんだから、ただ単に扱っているものが消耗品で
男女とわず、ゆりかごから墓場まで使うものだからラッキーなだけ、、、、
だと私は思う、、、、、

しかし営業が動かないとかあれこれ言ったところでストレスたまるだけ
なのでマイペースで成果をボチボチ出しながら、適当~に息抜きをしながら
働きます
成果さえ出しておけば適当~~に働ける会社なので裏を返せば
働きやすい会社なのでしょうか???良くわからん。。。。

肝心なトレードの方はまったくダメ
木曜日に3銘柄ゲットしてその晩NYが良かったので上げてくれると
思いきやトホホ、、、、金はトレードなしでした。
7月16日のトレード
2008年07月16日 (水) | 編集 |
毎日暑い~~
車で移動中クーラーかけてても暑い。。。

保有
島精機製作所 2925x100 → 2880x100 
6月下旬に買ったもの寄付で売ろうか考えたけど2930で指値で注文だしてたら、
2925まで行って。欲を出さず寄付きで売る
べきだった

保有
あいホールディングス 438x400 → 448x400
昨日買ったもの

今日新たにゲットしたものナシ
7月15日のトレード
2008年07月15日 (火) | 編集 |
今日も暑い一日でした~
クタクタ~

保有
アイ・ティー・シー 211000x1 → 213000 
上がりそうで上がらなかった。。。。

保有
横河電機 878x100 → 861x100
昨日かわいく買ったもの、寄付きから下げてたので売却
もっと早い判断が大事だ

デイトレ
グリーンホスピタル 48050x4 → 48900x4
昼休み保有予定で買ったのに1時過ぎ位に急に上がったので
売っちゃいました

1銘柄ゲット
保有は少しずつカットしていかないと、、、、
7月14日のトレード
2008年07月14日 (月) | 編集 |
今週もカスタマーさんのところに午前・午後と入る事になっているので
あまりチェックできず、、、

リカクできるものもあったのに放置してたら引け下げてた

お昼休みにちょこっと1銘柄ゲット

先週に引き続き仕事もトレードも疲れそうな毎日になりそう。。。

7月11日のトレード
2008年07月11日 (金) | 編集 |
なかなか保有が上がらない~~

保有
九州電力 2230x100 → 2245x100
上がりそうで上がらないから売却~
私が売ったから月曜から上昇すると思う、、、、


あ~~~今週激疲れ~~カスタマーに入っての仕事は
気疲れする時間的にはそんな働いてないんだけど、、、
とにかく疲れた。
来週も別のカスタマーの所に入ってのお仕事、、、、
きつい~~

引け間際1銘柄ゲット
7月10日のトレード 
2008年07月10日 (木) | 編集 |
寝る前にNYチェックし少しだけ上げていたので無難に引けて
くれるのを信じていたのに、、、、
朝起きてすぐベッドの上でチェックしたら
かなり下げてる。。。。。

持ち株はどうなる事やら、、、と心配な反面こ~ゆ~時に
寄付きで買えばいいんだろうなぁ~って思ったり。。。
こんなチキンな私にはそんな事出来ないけど。。。

午前の仕事を終えカスタマーさんの所から出てきて
株価チェックしたら昨日びびりながら1株だけゲットした
ダヴィンチが上げていたので速効売却~
引けはS高まで行ってた。。。。
いつもの事だけどリカクは素早く薄利でダメダメ

ダヴィンチ 61400x1 → 64500x1

今日も引け30分前くらいに1銘柄ゲット
保有は少し戻してくれた、、、早くいっぱい戻して
ひぇ~~かなり下がった。。。
2008年07月09日 (水) | 編集 |
今日から来週金曜日までカスタマーさんの所に入っての仕事で
株価あまりチェックできない。。。

月・火と持ち株売ったテーオーシーは上げて買った株は下げる
トホホだ~~。

今日は売れるものもあったけど引け前チェックしたら下げてた。。。
脳天気にまた1銘柄ゲットして終了~
7月8日のトレード
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日は下げ下げ~~
ガックリ。。。。。保有も随分下げてた。。。

保有
ユナイテッドアローズ 687x200 → 691x200
手数料負け。。。

保有
テーオーシー 527x500 → 521x500

残りの保有はガッツリ下げた、、、、


だけど、、、、懲りずに1銘柄ゲット
暑っつ~~~~!!
2008年07月07日 (月) | 編集 |
今日はの中エアコンつけても結構暑くてくたくた~~ヘロ~ん
トレードの方もガックリ

6月中旬に買ってもうすぐ上昇か上昇かと待ち望んでいた
テーオーシー。。。。。こいつもう上がんないし保有の中で一番チャートの
形悪いし売っちゃお~~って今朝思って
寄付きで注文だした

保有
テーオーシー 509x500 → 497x500

まあこんなとこだろう、、、って思ってると携帯チェックするたびに


え~~~今日までいつ上がるかと待っていたのによりによって
私が売ったその日に上昇するなんて、、、しどい、、、、
まあ全ては自分が判断してしまった事、、、、、下手すぎる、、、、

今日売ったテーオーシーはナンピンで買ったやつなのでまだ高いところで
買った500株が残ってるけど明日も上昇してくれないかな~お願い

でも明日はまた元の値くらいに落ちてトホホ状態の予感。。。。

もう一つのトレード
保有
オリックス 14860x10 → 15250x10
これも早売りの下手下手トレード!!
日足的には上昇開始したばかりなのにもう少し我慢しなさいっ
って自分に言いたい

新たにゲットした株1銘柄


今日は月1の会議
2008年07月04日 (金) | 編集 |
今日は月に一度の部の会議で全くトレード出来ず。。。

朝7時には家を出発でさっき帰ってきました
疲れた~~~~
営業さん達で会議してくれればいいのに。。。って感じ

明日も午前中お仕事です
頑張りまふ
7月3日のトレード!
2008年07月03日 (木) | 編集 |
今日はインしようか迷ったけど10時くらいまで値動き見れたので
見てたらINしちゃいました。

デイトレ
ぐるなび 248000x1 → 253000x1

寄付からかなり高くなってのINだったから恐る恐るのIN
買ってすぐ指値で売り注文入れてお仕事開始

仕事仲間とランチした後チェックすると売れてた~

そして引け間際1銘柄IN!
昨日ガッツリ下げてくれた保有が今日かなり戻してくれてた。。ホっ
7月2日のトレード
2008年07月02日 (水) | 編集 |
昨日引け間際見れなかったので、家に帰って検索して
買いそびれてた銘柄を今朝寄付きでゲットしました

デイトレ
リンク・セオリー 181000x1 → 184000x1

今日は上司と同行で株価午後からチェックすること出来ず。。。。
4時位にチェックしたらどれも下げてた。。。
ガ~ン
7月1日のトレード
2008年07月01日 (火) | 編集 |
やっと浮上してくれた~~~~
朝から保有5銘柄中2銘柄が買い気配ではじまった

昭和電工 286x1000 → 307x1000

下げ下げ銘柄も今日は寄り付いたらいきなりS高
しかしS高でさえ私の買値にはとどかず、、、、

昨日浮上してくれたのは逆に今日下げ下げで終わった。。。

今日はと~っても忙しく引け間際見ることができず新しくゲットしたものなしです。
