アクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
無難に早売りやりました!
2008年05月30日 (金) | 編集 |
4匹のうちただ1匹真っ黒のクロくんを残すことにしました
まだ旦那には内緒
里親見つからないって事でずるずると置いておく作戦
名前はクロ君からくぅ~君になりました
2008_05300033_convert_20080530くう


では今日の株!
昨日かった内の残り2株
イーアクセス57700x2 → 59200x2
寄付きだったから嫌な感じだったけど
株価チェックし戻してたので売りました。

昨日買った含み損だったやつ
島精機製作所 3360x100 → 3420x100
チャート的には持続したかったけどどうなるかわからないから
寄付き前に3420で注文だし仕事に入りました

今日は仕事で凄く忙しかった~~くたくた。。。
トータル300キロくらい走った

今日ゲットした株ナシ~
ではお疲れ様でした。






28・29日のトレード 今日は爆上げ!
2008年05月29日 (木) | 編集 |
昨日は持ち株大下がりでムカムカ
自分が下手なだけなんだけど、、、我慢してもってりゃ下げて、
も~~~ムカつく

結局下手っぴだから我慢するより利益あるうちに売っといた方が
良いってのがよくわかりました

28日のトレード
ジー・モード 38300x5 → 33200x5 
朝8時半にカスタマーさんの所に入っていて仕事終えて出てチェックしたら
爆下げだった・・・・成売でさようならしました。

その後次の予定まで時間あったので前場終了間際に石原産業ゲットして
すぐ158で売り注文出して昼食&お買いもの

石原産業 156x2000 → 158x2000

午後から次のカスタマーさん回ってお仕事終了後3時間際再度石原ゲット

石原産業 152x2000

ここから今日29日のトレード

石原産業は欲を出さず寄付き前に154で売り注文を出しお仕事の準備~
すぐ売れてました。

石原産業152x2000 → 154x2000


午前にイーアクセスゲット!チャートも好きだったからほんとは持越す予定だったんだけど
我慢してろくな事なかったからとりあえず利益あるうちに売っときました。
今日5株買ったのであと2株はとりあえず保有。

イーアクセス57200x3 → 59100x3

そしてもう1銘柄ゲットしてトレード終わり。(含み損)

お仕事してんだかトレードしてんだかって感じ、、、、でしょ
私のお仕事ってカスタマーのメンテなんだけど、営業よりカスタマーさんと
お話する機会が多いので営業より売上あげてるんです
でもその売り上げは担当営業の売上になって私の評価とかには
ほとんど関係ないんです
遣り甲斐もそこそこあるのはあるんだけど、遣り甲斐だけじゃね。。。
がともなわないと 
だから同じ職種の人で頑張ってる人程評価されない事にストレス感じて
結局燃え尽き症候群になって辞めちゃっていくんですよね

売上あげてる人を評価しろ~~~~って感じだけど
言ったところで会社がデカすぎて私たち下っ端の事なんて知りませんって
感じだからてきと~に売上に貢献しててきと~に息抜きしますって感じです。

株は息抜きにならないかっ





       







ノートレ~!
2008年05月27日 (火) | 編集 |
今日はトレードお休みです。
上がってる株多いのに私の持ち株下がっちゃてるよっ
昨日ゲットしたのはちょっとだけ上がってるけど。。。。

子ども達もおやすみ。。。(生後20日目位のとき)
193_convert_茶々チェック

持ち株下がってガ~ン
2008年05月26日 (月) | 編集 |
NYが下がっちゃったから持ち株下がってがっくり。。。。

寄付少し見れたから持ち株チェックしてたけどこりゃダメだって事で
1銘柄売却~~

OBARA 1801x200 → 1725x200 
痛っ

微含み益だったのも微含み損になっちゃった~
もう一つの銘柄もです

明日どうなるかな

って言いながら1銘柄ゲットしました。。。
へへへっ懲りない私です

さくら)ママ頑張って
2008_05260010_convert_20080526桜ウインク


持ち株下がってガ~ン
2008年05月23日 (金) | 編集 |
今日上がってくれると思ったのに、、、、仕事後チェックすると下げてた
いつもだったら寄付で売っちゃったりするんだけど、トレード方法変えないとって思い
我慢、我慢って思ってるとこれだよ。。。トホホ
まだ微含み益だけどNY次第では(月)ヤバいかも。。。

それとお昼休み昨日チャート見て買いたかった~って思ったのチェックしたら
上がってたから200株だけかったらそれも引けは
おまけにもう1銘柄買ったのも
ホップ ステップ ジャンプで大含み損になったりして。。。

現在3銘柄保有、月曜日、しっかり見極めよっと
今はまだ微含み損ってところです


子犬達はみんな活発になってきました
チャチャの子犬の時にそっくりな、さくらちゃん
攻撃するターゲットをみつけたみたい。。。
いっちょまえに低い姿勢で攻撃前の体制です

014_convert_20080519さくらロックオン

わ~い!!日経頑張ってる!
2008年05月22日 (木) | 編集 |
今日はトレードなしです
お昼休みにチェックしたけど特に良さげなのはなかったので
チェック銘柄もなく午後からのお仕事頑張ってました

そして今検索してチャート見てみたら良さげなの2つあったよ~!!
買っておきたかったなぁ~

今週はずっとへき地なのでインターネット繋がらなくって現実引けあたり
でチェックするのは無理だったので仕方ないなっ

hold株もやっとこさ上がってくれました
微含み益から含み益にってところ(私の含み益はたかが何千円が1万位になっただけ
今日のNYでどうなるか。。。だけど、チャート的には好きな形なので
今日がホップとしたらステップくらいまで我慢して持ちたいです

今回2000株買ってるので理想としては1000株をある程度で売って
(いつもの早売り辺り)
もう1000株は我慢してステップくらいまでいきたいです
ジャンプまではたとえ行ったとしても私の精神力では無理ですから。。。

今日NYが少しでも上がってくれますように。。。


NYかなり下げてトホホです。。。。
2008年05月21日 (水) | 編集 |
昨日早売り改善の為に売るの我慢の微含み益だったジーモードも
NYがあれだけ下がると一緒にさげちゃいました。。。
今日は9時~17時までお仕事で缶詰状態なのでさっさと売り注文を寄付で
出してお仕事開始しました

ジーモード 38300 x2 → 37700x2
あ~くやしい。。。。

昨日ゲットした株は昨日の時点でかなり落ちている株なのでそのまま
注文出さずにholdしてます。
一応1tickのみ上げて終ってます
微含み益です。

今日NY戻してくれればいいなっ


チャチャと遊ぶチョコ君
2008年05月21日 (水) | 編集 |
今日で生後33日目、最近子供同士で喧嘩したりじゃれあったり
してます。

今日はパパのチャチャと遊んでいるよ
006_convert_20080521チャチャと3


001_convert_20080521チャチャと


005_convert_20080521チャチャと2


チョコ君の勝ち~

我慢したら下げてた・・・
2008年05月20日 (火) | 編集 |
NYはとりあえず無難に終わってくれてました。
昨日買った株の5株のうち3株のみ寄り付きで注文を出して
仕事となりました~
残り2株は早売りせず我慢の練習~って思い売らず。。。

ジーモード38300x3 → 42700x3

残り2株残していつもの早売り撲滅練習をしたが、終値はかなり
でガ~ん
まだ微含み益だけど。。。。
まあいつもの早売りを改善しないと大きく利益とれないので
まあいいや

明日下げるようだったら売り考えよっと

そして昼休みに新たなの1銘柄ゲットしときました。
終値は買値と同値で終わってます。

そう言えば明日株価ほとんどチェックできないんだった。。。。


我慢出来ず・・・
2008年05月19日 (月) | 編集 |
今週は月~金まで新規で商品導入となったお客様のフォローで
午前・午後まったく株価チェックできない時間があるため少々ドキドキ

ぐっと我慢していたサンゲツの残り100株は我慢しきれず昼に株価
チェックした時に売ってしまった。。。
終値は下げていたから今日だけでみると良かったみたいなんだけど
そんなのたまたまだから、、、、ね。。。。

サンゲツ 1888x100 → 1964x100

先週買ってたヤフー動き悪いので売りました。
ヤフー 45100x3 → 45150x3 手数料引いたらマイナス

サンゲツ売った直後、今日はお客様のところから出れるのが15時すぎちゃうかも
って思い新たに1銘柄ゲットしました。
1株単位の株なんだけど、、、、、買ったのはたった5株。。。。
なんだか株始めた時より凄く小心者になってしまった
せめて10は買いなよ~って感じです。

仕事終え株価チェックしたらけっこう上がってましたラッキ~!!
でもたった5株だからしれてるけどね。。。

とりあえず今日NY無難に終わってくれればな~
すももちゃん玉の輿決定~!!
2008年05月17日 (土) | 編集 |
今日は知り合いが勤めている総合病院の院長先生が子犬の成長ブログ
を見て子犬を見たいとの事で奥さんと娘さんを連れて家に来られました。

院長先生は少々尻にひかれているようで、奥さんの判断次第って感じで
した
奥さんと娘さんがすももちゃんを気に入ったようで、すももちゃんに決定と
なりました。すでにゴールデンを飼っているようです。

落ち着いた所で飲み物を出しテーブルでみんなでお話をしてたんだけど、
先生はアイスコーヒーを一気に飲み席を立ち再度すももちゃんの所に行
きすももちゃんを抱っこして、すももとずっとお話してました
ほのぼのとした光景でした

すももちゃん玉の輿良かったね!!マジうらやましい~
私も玉の輿に乗りたい~無理だけど・・・・
004_convert_20080512すもも寝顔


クロ君)僕はどこだって寝れるんだ!!
まっすぐなクロ君でした(笑)
028_convert_20080515クロまっすぐ寝る


ぐっと我慢・・・・
2008年05月16日 (金) | 編集 |
あ~やっと金曜日の勤務終了
明日休みだと思うとそれだけで嬉しい

今日ゲットした株はなしです。さすがにここまで順調に上がれば探しても
買い銘柄はなかった。。。

保有は売ろうか迷ったけど、ぐっと我慢する事にした
含み損の時はぐっと我慢できるのに利益ある時は早売りだといつまでたっても
ショボショボなので、精神的に少々きついけれどここは我慢しました。
っていっても株数はほんとに少ないので普通の人からみると
はっって感じなんだけどね。。。

昨日うまく貼り付け出来なかった、男の子組です~
023_convert_20080515男のこ組


ではみなさん良い週末を。。。
[続きを読む...]
2008年05月15日 (木) | 編集 |
日経平均爆走中なのに私の持ち株は。。。。

サンゲツ 1865x200 → 1927x200
かわいい枚数なので利益もかわゆいです
途中携帯で株価チェックして妙なところで売っちゃいました。。。
売るのなら寄付で売ればいいのに。。。と後で思う
我慢できない私ですあと100株は我慢して持っておこうと保有したままです。

長谷川香料 1579x200 → 1588x200
これも超~かわゆい利益です。昨日買って含み損だったのでプラスになった
だけでもいいかっっと脳天気

さて株はここまでで、これからはかわゆい子供たちです

女の子組~!!
さくら と すもも(里親さんの所に行くまでの仮の名)
050_convert_20080515女の子組


男の子組~!!
クロ と チョコ

。。。。。。。何故か画像がうまく貼りつかない。。。。。

次回載せます。あと1か月くらいみんなで一緒に過します



[続きを読む...]
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今日は日経14000円行きましたね~
株の方は1銘柄ゲットしたけど含み損になっております
LCラインまでは行ってないので保有しています。
あと2銘柄保有してるけど金だったか月だったかにゲットしたものどちらも含み益
(ちょっぴりだけど・・・


わんこ達は初めての離乳食です

くろ・さくら)何これ~
       食べてみる~
       ちょっと固いね
017_convert_20080514初食事

って事でその後粉末の離乳食をゲットしてきました。

今のトレードスタイルは働いているので株価を常にチェックすることはできない状態です。
しかしほとんど車で外まわってますのでスイングでトレードするにはいい環境です。
お昼休みあたりに条件にあう銘柄を検索します。
条件にあう銘柄があればチェックしておき場が終わる数分前に再度株価を
携帯よりチェックしチャートの形が良ければINします。
(買いそびれた場合は翌日寄付でINしてます。)
あとは翌日寄付で利益がありそうであれば成売で注文を出しておいたり、
保有し日足をみながら売り時をきめるって感じです。。。
しかし毎度の事ながら利益がでても超早売りし微益ばかりです。
LCラインも決めてます!



現実逃避から1年以上
2008年05月13日 (火) | 編集 |
お久ぶりです
現実逃避して早1年以上たっちゃいました。
いきなり逃避状態でほんとすいませんでした
自分のブログに入るのも先月やっと入る事ができました。
かなり株中毒で自分で思ってる以上に心にダメージ受けてたみたいです

仕事は頑張って続けてますよ
まだまだやろうと思えば沢山覚える事はあるけれど、とりあえず
マイペースでやっております

トレードもマイルールをどうにか確率できスイングで
やってます

チャチャもと~っても元気ですよ
チャチャはなんと先月パパになったのだ
ヨーキーのモカちゃんとの間に4匹の子犬が生まれました。
チャチャとモカで一生懸命子育てしてますよ
安心して仕事してます

007_convert_20080510クロとさくら


